« 今日の1日。 | トップページ | もう8年です・・・。 »

まだ私は3月17日です!

お疲れ様です! 今日は1日仕事でした。

ところで、ブログタイトルの『今日、晴れ?』って何?って感じですが・・・。

昔から、朝起きて母に『おはよう!今日晴れ?今日寒い?ぬくい?』と聞くのが習慣になってまして・・・。

以前は母は『もう!』と思ってたらしいですが、最近は天気予報マニアで天気予報をめちゃめちゃ見てるらしく気温まで答えてくれます。suncloudrainsnow

心強い天気予報です。いろんな天気予報を見てますのでcoldsweats01

51 今日のお買いものです。

ペコちゃんのパフケーキはお友達が『めっちゃおいしい!』と言うので買ってみました。

カラメル・オ・レは今一番はまってます!プリンのカラメルがジュースになった感じlovely

おいしいです! 行きつけのセブンイレブンで買いましたheart02

|

« 今日の1日。 | トップページ | もう8年です・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28668535

この記事へのトラックバック一覧です: まだ私は3月17日です!:

« 今日の1日。 | トップページ | もう8年です・・・。 »