« 今日は誕生日。ありがとうがいっぱい。 | トップページ | 解放~!そして次!! »

誕生日ってすばらしい!

お疲れ様です!

日が変わっちゃったけど、2009年3月29日、40回目の誕生日は実にすばらしいhappy01shine

会社の後輩、仕事が変わって しばらく会ってないけど 大切なお友達“せっちゃん”、そしてブログを介してコメントを下さった港湾人さん、太田焼きそばマンさん、ありがとうございますhappy02

めちゃめちゃ、うれしいですhappy02 かんどーですcrying

いつも通り、仕事に行って、アーツさんとごはん食べて・・・。

普通の生活の誕生日でしたが、日が変わる前に携帯にmailto、ブログを書こうと思って開けたらコメント。特別なプレゼントをもらった気分です。presentshine

すごく幸せなお誕生日でした。

何気ない日常、いつも通りってすごく幸せなことなんですねheart04

アーツさんには、私たちがお近づきになるきっかけになった “りくろーおじさんのチーズケーキ”を毎年買ってねheart02とお願いしてるので、今年も(仕事の都合上、昨日でしたが)買ってきてくれたし。

誕生日ってすばらしいhappy01

みんな、みんな本当にありがとうhappy02 うれしーですhappy01

私にとって素晴らしい1年の幕開けbirthday

私に係わってくれるすべての人たちが幸せになるようにお願いしながら 私も頑張るpunchangrydash

とにかく みんな めちゃめちゃありがとうconfident

|

« 今日は誕生日。ありがとうがいっぱい。 | トップページ | 解放~!そして次!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28870246

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ってすばらしい!:

« 今日は誕生日。ありがとうがいっぱい。 | トップページ | 解放~!そして次!! »