« 恐るべし!オタフクソース | トップページ | 久々の・・・。 »

まだ間に合う?

こんばんは。

今日は U-CANの社労士のガイダンス。

ここんとこ忙しくって勉強してなかったな・・・coldsweats01

落ちてもいいかsad と思ってたけど、なんかまだ間に合う気になった。単純やなぁcatface

Syrousi あと5ヶ月でこれだけ勉強しなきゃbearing

大丈夫!なんとか頑張れるぞsign03

終わってから久しぶりに モンシュシュで堂島ロールでも買おうかなと思って行ったら橋の真ん中くらいまで行列ができてた。すごいことになってるのねfoot前はスッと行ってちゃっと買えたのにね。

個人的にはデリチュースのロールケーキの方が好きなので、またの機会に・・・。

さあ、勉強だーーーーっ o(*^▽^*)o

|

« 恐るべし!オタフクソース | トップページ | 久々の・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のゴルフ 叩いてますね~~!!

罰金よろしく!!

投稿: アーツ | 2009年3月24日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28735443

この記事へのトラックバック一覧です: まだ間に合う?:

« 恐るべし!オタフクソース | トップページ | 久々の・・・。 »