« 誕生日ってすばらしい! | トップページ | 休み~! »

解放~!そして次!!

こんばんは。すっかり遅くなってしまいました。

今日は会社の都合ですが、決算店卸しdash しかも4月から新システム導入でバタバタしまくった1ヶ月。やっと解放です。疲れた~sad

とりあえず明日は休み。ゆっくりしようgawk

腰が (゚ー゚; もうピキピキゆうてる・・・coldsweats02

あさって出勤してみて うまく作動してるかどうかチェックです。

昨日はひさびさに、せっちゃんから電話をもらってなつかしい話に花が咲いて夜中の3:00までしゃべっちゃいましたnotes

離れてても、会ってなくても すぐに前みたいに わーっと盛り上がれるっていいねjapanesetea

友達って大切やし、おもしろいcatface また、みんなで楽しくゴルフ行けたらいいねhappy01

大人になると、子供の時みたいにすぐに仲直りってできなくなるのよね・・・。

以前のみんなみたいに なれるように前進あるのみpunch

とりあえず、仕事からは解放されたし。次つぎっsign03

私には立ち止まって、まったりしてる時間はないのよsign03

遅れてる分の勉強しなくっちゃcoldsweats01

頑張れsign03 わたしpunchangrydashdash

|

« 誕生日ってすばらしい! | トップページ | 休み~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28886800

この記事へのトラックバック一覧です: 解放~!そして次!!:

« 誕生日ってすばらしい! | トップページ | 休み~! »