« 知らないと損をする! | トップページ | 今日のゴルフは・・・。 »

明日のゴルフは・・・。

こんばんはmoon3お疲れ様です。

明日はゴルフflag約10日ぶりcatface

でも、この10日間まったく練習してません。大丈夫か、私crying

早く寝たいのに、F1やってるぅぅぅcrying

あかん、もう寝なsign03と、思いながらブログ更新中coldsweats01

最近つくづく思います。

接客業をやってますが、腹の立つこともいっぱいあります。

Osk200808080032 でも、そこにいるだけでみんなが優しい気持ちになれるような笑顔の持ち主になりたいです。

私の大好きな菩薩半跏像。去年、奈良の西国三十三か所展を見に行った時に初めて見ましたが、美しさはもちろん、その穏やかな表情に釘付けになりました。こんな風になりたいhappy01dash(バチあたるで!って感じですが)と思いポストカードを買って毎日眺めてます。

本当に優しいお顔をされてます。ため息がでるほどです。

Sakura3 仕事の帰りに近くの幼稚園の入り口の桜cherryblossomを撮りました。

ちょっとぼやけてますが・・・weep

夜桜って ちょっと妖しげで、美しいというより妖艶さがコワいというか・・・think

でも、きれいですねwink

明日はゴルフ場、いっぱい桜咲いてるかなheart04楽しみhappy01

さぁ寝るぞsleepyF1は雨で続行不可能。バトンの優勝。さすが、王子様。

Hasta mañana. ¡ Animo ! わたしbomb・・・impact

|

« 知らないと損をする! | トップページ | 今日のゴルフは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28983831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のゴルフは・・・。:

« 知らないと損をする! | トップページ | 今日のゴルフは・・・。 »