« 涙って・・・。 | トップページ | マスターズです。 »

桜、満開。

こんばんはmoon1お疲れさまですfoot

今日はお仕事で京都へboutique

あちこちで桜が満開cherryblossom場所によっては風に揺られて散り始めてた。

早いねぇweep 散り始めるのが・・・。まさに、花の命は短くて・・・。って感じcute

200904081627001

会社の近くの川沿いの桜cherryblossom

モリモリの満開です。

めちゃめちゃ きれいhappy01 春爛漫ですsign03

お花見したいねbottle

うん、夜はしっとり見たい。昼は桜の木の下でゴザしいて、おにぎりriceball食べてワイワイしたい。

でも200904081627000、お花見はできなかったけど、今年は結構 桜を見た気がするconfident

春咲きは花粉症かと思ったけど、どうやら違ったみたい。

外では快適happy01 でも、室内がダメbearing

どうやら、ほこりと乾燥がダメみたいbearingsweat01

特に仕事には、大敵sign03 展示会場が無理coldsweats02

特に冬物のウェアの展示会で、ダウンやファーの毛がフワッとしたらもう・・・bombimpact

明日も展示会。明日は人の多い所、ウェアもいっぱいcrying

マスクしていこgawk

では、Hasta mañana. ¡Animo! わたしpunchbearingdash ¡Chao!

|

« 涙って・・・。 | トップページ | マスターズです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29229241

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、満開。:

« 涙って・・・。 | トップページ | マスターズです。 »