« やりたいことは、いっぱいすぎて・・・。 | トップページ | 知らないと損をする! »

今日は、あかん日でいいか。

こんばんはmoon3

今日は休み。

最近休みの日が、ダラダラです。そして、イライラです。

ささいな事にイラッimpactとしてしまう。

仕事も頑張れば頑張るほど、『もういやーっbearingbombimpact』と 思うできごとが起こる。会社もそう。

一時は、自分自身がもう違う方向を向いてしまったから、ある程度どんなことでも、『ま、いっか』って思えてちょっと楽になってたのに・・・think

たぶん全てに行きずまってるんでしょうねcrying

そういう時は、無理せず、ダラダラしようsign03っていうか、ダラダラしちゃったhappy02

おかげで、ちょっと気持ちは復活bleah

頭でわかってても、気持ちがついていかない時が多々ある。

そういう時は、無理せず気持が追いつくまで待ってみることやねwinkshine

私の大切なお友達の一人、くりちゃんcat

今まで頑張ってきた日がいっぱいやから、あかん日がいっぱいあってもええんやでhappy01

気持が追いつくまでしっかり休憩しよしshine

私は寝て起きたら復活してるからsign03

Estoy bien! Animosign03 わたしangrydash

では、Hasta Mananahappy01 (本当は最初のnの上に~がついてマニャナと読みます。また明日!という意味ですsun

P.S ハートの時計つけてみましたheart01

|

« やりたいことは、いっぱいすぎて・・・。 | トップページ | 知らないと損をする! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28953564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、あかん日でいいか。:

« やりたいことは、いっぱいすぎて・・・。 | トップページ | 知らないと損をする! »