« 今日のゴルフは・・・。 | トップページ | 涙って・・・。 »

誕生日プレゼント。

誕生日からは1週間ほどたちましたが、ここにきてプレゼントをいただきました。

Stt ももがくれたスティッチのぬいぐるみ。

けっこう、でかいです。ありがとうconfident

すごくうれしいですが、他人にプレゼントを頂くのはちょっと苦手です。

モノよりも、その日に“おめでとうbirthday”と言ってくれたり、メールくれたりする方が何か心があってうれしいな。(もらっといて勝手なことを・・・。ごめんなさいsweat01

アーツさんは別よsign03あなたは他人じゃないからsign03身内みたいなものだからimpact

そのアーツさん、私がゴルフに行ってる間に何かえらいことになって、腋の下、手術してましたshock ごめんねcoldsweats02

車でゴルフの解散場所に迎えにきてくれたものの、運転できないからと言うので何年かぶりの私の運転で西宮ガーデンに行き、『ほしい、ほしいnote』と言ってたものを買ってもらいましたheart02

Present1 コレですhappy02heart01

Vivienn Westwoodのシガレットケースshine

私はタバコは吸いません。アーツさんも禁煙中paper

Vivien  デジカメを入れるのです。

ちょっとおっきいけど、めっちゃかわいいheart02

とっても気に入りましたshineshine

ありがとうね。Muchísimas gracias.

大切にするからねlovely

今日はもう寝よsleepy アーツさん明日は大丈夫かな?絶対安静やったけど、私の運転では安静には してられへんかったやろうし・・・。

まぁ、¡ Hasta mañana ! ¡ Animo ! アーツさんpunchangrydash

|

« 今日のゴルフは・・・。 | トップページ | 涙って・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28999737

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント。:

« 今日のゴルフは・・・。 | トップページ | 涙って・・・。 »