« ブログについて。 | トップページ | ハグしてますか? »

癒されるぅ・・・。

こんばんはmoon3 お疲れさまですaries

何か最近めちゃめちゃ忙しいcat

仕事が回ってない・・・crying

私は、自分では仕事では自分に厳しく、他人にも厳しく、ビシッとバリッと仕事をこなしてきたつもりで、まわりのみんなにも恐れられてきたつもりcatface

でも癒しって必要じゃないですかsign02

私は1日1回アニメ画像を見ないと癒されないので、家に帰ってディズニービデオやトトロなんかを見てたけど、一番の癒しは『おじゃる丸』happy01

会社で誰もいないのを確認して社員食堂で一人で見てたら、年下の女子が上がってきて『テレビ変えていいですか?こんなん見てないでしょ!』と言われ、『見てないよcoldsweats02私も上がってきたらついててんcoldsweats02sweat01』。チャンネルは変えられてしまいましたcryingcrying

でも、アーツさんとおつき合いをして3年。ずいぶん癒されてきたと思いますconfident

みんなに『顔がやわらかくなった』とか『優しくなった』とか言われるようになり、ゆるキャラ好きも自然と何故かみんなに知れわたり、精神的にはずいぶん楽になりましたhappy02

無理せず、頑張りすぎず、ギスギスせず、柔軟に年を重ねていきたいです。

30過ぎたら自分の顔は自分で作り上げるもの。自分の内面や生き方が顔に出るんです。だから自分の顔に責任もって。自身を持って。

私は子供の頃から父に『べっぴんさんじゃないから愛想よくしとき。笑っとかなあかん。』と言われて育ってきました。だから今でも愛想よしhappy01ですheart04

今の一番の癒しはアーツさんのハグですかねbleahheart02

明日からつるやオープンですflag昔から応援してる桧垣豪プロがマンデーを64でラウンドし1位通過です。なんとか頑張ってほしいpunchangrydash

一時はタイガーと戦える日本人と言われるほどの人でしたが、ここのところシードもなく試合の出場権もなく、チャレンジツアーにちょこちょこっと出る程度。

なんとかもう一度、豪プロの勇姿を見てみたい!金曜日に見に行きたいけど仕事で見にいけないcryingももコーチが見に行くって言ってたので応援よろしくsign03です。

Hasta mañana. ¡Chao!   ¡Animo! 豪くんpunchangrydash

|

« ブログについて。 | トップページ | ハグしてますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29248449

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるぅ・・・。:

« ブログについて。 | トップページ | ハグしてますか? »