« 朝がくる。 | トップページ | 体ケアの日! »

全ての出会いに意味がある。

お疲れさまですaries

昨日は不覚にも撃沈してしまいましたcoldsweats01sleepysleepy

さて、ここではウソとかやなので本当のことを・・・。

一人で生きていく覚悟はできてます。でもよく現れるアーツさんとはちゃんと真面目におつきあいしてます。でも結婚はしませんcatface

私はもともと若い頃から結婚願望はないです。23歳の時に正確にいうとちゃんと交際はしてないけど、ここの家の嫁になりたい!と勝手に盛り上がったことが一度あるくらいthink

別にウチの家庭が不幸だったわけじゃない。私は一人娘のひとりっ子で父に溺愛されて大切に育てられて、居心地がよくていきそびれたのかな?

アーツさんは私が生きることに戸惑いを感じてた時に出会った大切な人。実は結婚してて、子供もいる。別に離婚してほしいとか、家庭を壊してやろうとかは思いませんconfident私にも母や 死んでしまいましたが父という家族がいるようにアーツさんに嫁や子供がいる。『出会うのがもっと早ければ』とかも思いません。お互い この順番でこの時期に出会うことに意味があったんだと思います。アーツさんには親として子供だちの成長を見届ける義務があると思いますし・・・。歳をとって 嫁に『もういらんわ。出て行き!』と言われて放り出されたら考えてあげるわ。といつも言ってますconfident 子供たちやお世話かけてる嫁を放り出せる薄情な人間を好きになった覚えはないです。それも含めて腹くくって生きてますpunchangrydash

今は、まだまだやりたいことが多すぎて一人が寂しいとか感じてるヒマはないcoldsweats02

歳をとれば、そんなことを思うのかなgawk

でも、どんな形であれ、私はずっとアーツさんと共に年月を過ごしていこうと思ってますhappy01

結婚しなかったことを後悔はしてないけど、最近、父に 孫を抱かせてあげられなかったことは悪かったかな?とちょっと思う。孫を大事に抱っこしてるじじを見ると『ごめんね』と思うweepでも、もし結婚して家を出てたら、きっと私は母も失ってたでしょう。今、母がいてくれることに感謝してるshine ありがとねcrown

最近、私の周りには1歳前後の赤ちゃんたちが、やたらといる。抱っこさせてもらったり、お話させてもらったり・・・。この赤ちゃんたちとの出会いも何か意味があるんでしょうねhappy01今はよくわからないけど、これも時間が経ったら自分の中で何かわかると思います。

全ての出会いには意味がある。意味のない出会いなんてない。いろんな人と出会って自分も成長していくんだpunchhappy02 今すぐ理解できなくても『この人と出会ってよかった。』って思う時が必ずくる。いい人も悪い人もいる。でも必ずそこに意味はある。

もっともっと強くなって、私に係わる人をみんな幸せにしてあげたいheart04現実的には何もできないけど、心の中で思ってるhappy01 思うことから始まるのさchick

さぁ、明日は休み。夜更かししてやるーhappy02

ぢゃ、Hasta mañana.  明日も ¡Animo!punchhappy02impact

|

« 朝がくる。 | トップページ | 体ケアの日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29314209

この記事へのトラックバック一覧です: 全ての出会いに意味がある。:

« 朝がくる。 | トップページ | 体ケアの日! »