« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 桜、満開。 »

涙って・・・。

こんばんはmoon1お疲れ様です。

今日は朝から何となく体が痛だるいgawk

仕事は今日は外出で、夕方戻ってきて色々今日の分をこなして終わり。

終わる頃には疲労がピークsad

帰りはいろんな思いが、ぐるんぐるんまわってきて歩きながら しゃくりあげて泣いて帰ってきましたcrying

家でも肩から上が全部痛くて・・・。でも食欲はあるのよね・・・confident

泣きながらごはんを食べてたら復活してきたhappy01

そしてブログ更新してますcoldsweats01

すごく、もやもやしたり、なぜか涙がワーッとあふれてきた時は、我慢せず誰もいない時に涙を流すことにしてます。

そしたら、ちょっと心がふわっと軽くなる気がして、また頑張れる気がしてくるsign03

明日も外出。京都に行きます。

Hon 外出の途中で本屋さんで見つけて買ってしまいました。

ココログで・・・の方は1,400円が580円。スペイン語の方は1,200円が360円でした。

新しい本ですが、ちょっと古い本だから安かったのねgawk

ココログの本は2005年発行、スペイン語は2006年発行。

ま、勉強になるから読んでみようconfident

001 Love by the Greenのミニーのチャームheart04

ミニーの耳、リボン、スカートのすそ、クツにキラキラshineついてます。

かわいいですheart01

いただきものですheart02 ありがとうございますhappy02

おかげで明日も楽しく迎えられるhappy02heart04

Muchas gracias.ですwinkkissmark

では、¡Hasta mañana! ¡Animo!わたしpunchangrydash 

|

« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 桜、満開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29016960

この記事へのトラックバック一覧です: 涙って・・・。:

« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 桜、満開。 »