« やっぱり練習は必要です! | トップページ | 明日もゴルフ。部活です! »

土曜日。

土曜日。サタデー。サバド。(スペイン語で土曜日)

基本的には土日は仕事。

今日は、振替え休日で休み。ママさんと一緒に造幣局の桜の通り抜けへcherryblossom

どこもかしこも、人、人、人。

Hay mucha gente.(アイ ムーチャ ヘンテ、人がいっぱいいる)

桜を撮る余裕なんて全くないcrying 確かに桜は いっぱい咲いてたcherryblossom

でも、この人の多さは何?週末ってこんなんなんangryimpact

その後、帝国ホテルに行って お茶しようと思ったら、ここも満員shock

しかも、コーヒーが\1,155て・・・shockshockshock

やめて梅田に戻ったけど、どこも人。

久しぶりにデリチュースでロールケーキを買ったけど、ここも並んでるbearing

ヨドバシカメラもめっちゃ人weep

世の中の一般的な休日ってスゴいのねsaddash

土日は、仕事しよgawk 次 行く時は、平日やangry

ところで、造幣局は、独立行政法人造幣局っていうんですよ。

興味があるので独立行政法人を調べてみたら結構いろいろあった。

独立行政法人。社労士のテキストの中にも何かとでてきたな・・・。

全然、覚えてないやんcrying あかん、勉強しよsign03

ぢゃ、Hata mañana. ¡Animo! わたしpunchhappy01up

mañana(明日)も buen tiempo(いい天気)sunhappy01sun

|

« やっぱり練習は必要です! | トップページ | 明日もゴルフ。部活です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29229235

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« やっぱり練習は必要です! | トップページ | 明日もゴルフ。部活です! »