« 解放~!そして次!! | トップページ | 只今、転職準備中! »

休み~!

こんばんは。moon1

今日は休みjapanesetea 何もしたくない1日でしたsad

本当なら腰が痛いから整骨院行こう!とか思ってたんですが、起きてから何もしたくない気分だったので、ダラダラしてみました。gawk

接客業をしてるけど、あまり休みがなかったり、ストレスを感じると『誰にも会いたくない病』を発症します。ここのところ、あんまりなかったのにな・・・think 疲れてたんでしょうwobbly

Sakaman_2 夕方、散歩&銀行に行ったついでに買いました。

喜八洲の酒饅頭です。私の大好物heart01

6個入りで450円。お手頃ですpig

下町の味です。

そろそろマスターズですflag また、寝不足の日が始まるwobbly

今年は 石川遼くんが 出るから日本でもいっぱい放送されるんでしょうね。

メタメタにやられるか、意外と行けるか・・・。どうでしょう?

まだまだ若いから、結果はどうあれ オーガスタを楽しんでプレーしてほしいですcatface

|

« 解放~!そして次!! | トップページ | 只今、転職準備中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28901650

この記事へのトラックバック一覧です: 休み~!:

« 解放~!そして次!! | トップページ | 只今、転職準備中! »