« 只今、転職準備中! | トップページ | あ゛-っ! »

今はまだ・・・。でもいつかきっと・・・!

こんばんはrain

今日から新しい年度の始まりcherryblossom

会社はシステム変更のため、大騒ぎでしたdash

明日は応援要請があり、AM8:00出勤ですbearing 起きれるかな・・・shock

私は、私の友達Kさんと、かなり仲良しでした。

結婚して長女ができて、その長女を私は溺愛してました。次女ができ、しばらくしてKさんに彼ができました。最初は“彼ができても 家に帰って旦那とか子供に優しくできるならいいやん。”と応援までは行かないけれど、『まぁ遊びならいいやん。』と思ってました。彼女はたぶん深く考えず、軽い気持ちで彼と旅行に行こうと思っただけだと思います。旦那や旦那の親にばれて、そのまま家に帰れなくなりました。その後 裁判や何やかんやで離婚が成立し、親権は旦那の方へ。

私は両方と知り合いで、別にどちらの味方をするわけでもなかったけれど、子供たちのこれからのことや、彼女がやり直すことを考えたら子供たちは旦那の方へ行った方がいいと思い、最終的には旦那の味方みたいになってしまいました。

彼女とは、彼女が家をでて しばらくしてから口をきいてません。

そして、彼女がまた妊娠したと聞きました。結婚するって・・・。

1度目は死産で離婚、2度目はこんな形で子供を手離して離婚、そして3度目。

今度は絶対に幸せになってほしい。子供をちゃんと育ててほしい。

ちゃんと母になってほしい。妻になってほしい!pout

直接、本人に伝えたいけど、自分の中に 少しわだかまりがある。

たぶん、彼女の中にも・・・。

今はまだ無理やけど、いつかきっと前みたいに普通に話せる時がくるといいなと思うhappy01

その時は、ちゃんど母で、妻でいてほしいなと思う。

どんなことがあっても友達は友達。幸せを祈ってますconfident

いつかまた、せっちゃんもみんな一緒に わーっと話せる日がくることを信じて・・・。

本当に今度こそはしっかり幸せになるんだよangrydash

せっちゃんも幸せになるんだよ。ちょっと真っすぐすぎてPureすぎて不器用だけど・・・。

みんな幸せになろうねupshine

えっ?私?私は今、十分 幸せよhappy01heart02

|

« 只今、転職準備中! | トップページ | あ゛-っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/28919197

この記事へのトラックバック一覧です: 今はまだ・・・。でもいつかきっと・・・!:

« 只今、転職準備中! | トップページ | あ゛-っ! »