« 日焼け対策は? | トップページ | 今日もいろいろとありがとう。 »

GWも最後の日です。

¡Hola! ¿Que tal?

GWも今日で終わり。私は毎日仕事でしたが・・・gawk

アーツさんは四国のばーちゃんのところへ行ってましたrvcar

人の心配も知らずmobilephoneも ほったらかしでangrydash

つながらないmobilephoneはチト辛いweep父を思い出してしまうからdown

ウチの会社のタカさんに『携帯電話の意味知ってる?携帯するから携帯電話っていうんねん。携帯してなかったら意味ないやんimpact』て怒られるでcoldsweats01

200905062128000_3 そんなアーツさん、今日はゴルフに行ってましたgolf

コンペでダブルペリアで3位に入って 肉もらってきましたscissors

すき焼き用のお肉です。『いい肉やわlovely』とママさん感激してたよhappy01

ありがとねsmile

200905062129000_2 こっちは、ハーフのオープンコンペで95位でもらってきた干物セットfish

これもママさん『日持ちするわ。助かるわ~delicious』と言っておりました。

Muchas gracias !

スコアの方はflagまずまずね・・・。罰金やでbleah よろしくねsign01

200905062131000_2 そして、帰りにセブンイレブンで発見eye

買いだめしてきましたhappy01

やっぱり、もうなくなるのかな・・・crying

もうなかったし・・・crying

凹むわ・・・crying

私は mañana も trabajo punchbearing

ぢゃ、Hasta mañana. ¡ Animo ! わたしpunchhappy02dash

         ¡ Chao !

 

|

« 日焼け対策は? | トップページ | 今日もいろいろとありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29475874

この記事へのトラックバック一覧です: GWも最後の日です。:

« 日焼け対策は? | トップページ | 今日もいろいろとありがとう。 »