« 今日は休み。 | トップページ | 久々の韓流ドラマ。 »

GWって言われても・・・。

¡Hola! ¿Que tal? (オラ! ケタル?、やぁ!元気?)

今日から世間一般的にはゴールデンウィークrun

と言われても私は仕事ですcatface

私は短大を卒業してすぐデパートに入社して7年くらい。

2年弱ブラブラして今の会社に11年。

だから、GWとかお盆休みとかお正月休みって経験ないgawkdash

たまに土曜日とか休みでちょっと繁華街とか行くとすっごい人やから、あれのもう何十倍って人がいるんやろうな・・・catface コワいなshockある意味・・・shock

休みはたいてい平日で旅行とかも平日。すいてるよ~happy01

20代の時はスキーもダイビングもしてたけど、だいたい月曜日出発の土曜日の朝に向こう出発なので、スキー場のリフトも並んだことないしgawk

友達おる?って聞かれることもあるけど、友達もデパートの時の友達とか、学生時代の親友も一緒にデパートに勤めたし、第一この年で独身でふらふらしてるんてそうおらんしねbleah

最近はもっぱら平日ゴルフflagで満喫してるし、エステや整骨院やパソコン教室やゴルフの練習やらでかなり忙しめsaddash

ひとりもケッコウ好きな方やからねwink

ひとりでぶらぶらしたり、家でごろごろするのも大好きhappy02heart04

と、まぁ、こんな感じでGWが過ぎていく・・・run

ぢゃ、Hasta mañana.   明日も ¡Animo!

|

« 今日は休み。 | トップページ | 久々の韓流ドラマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29407049

この記事へのトラックバック一覧です: GWって言われても・・・。:

« 今日は休み。 | トップページ | 久々の韓流ドラマ。 »