« 緊急事態だと思うんだけど? | トップページ | 反省。 »

夜更かし中。

¡Hola! ¿Que tal?

明日は休みなので夜更かし中night

昨日の夜は待ちに待った『エデンの東』tv

見たよ、見たよsign04eye

マカオに逃げて最後にソン・スンホンが出てきたよhappy02

だんだん、ここからおもしろくなってくるぞimpact

でも来週は3:10からやから起きてられるかなsweat01

昨日は会社の人たちと、いくちゃんの恋愛相談で大盛り上がりで帰宅が12:00をまわってしまいましたcoldsweats02

その延長で何となくパタパタしてたら起きてられたけど・・。

しかし近頃の女子は・・・gawk

もっと自分を大切にしないと、大切にしてもらえないよangryannoy

ひどい人に出会うのも すっごいいい人にめぐり会えるのも 自分次第。

今の自分に見合う人にしか出会わないと思うのよねcrying

だから、今の自分は他の人から見て 恥ずかしくないか?頑張ってるか?って思いながら考えてほしいなcatface若いんだからdash

ま、若いからこそ理解できないのかも知れないけど・・・think

あさっては、社労士の法改正講座。

まったく 最近 勉強なんてしてないから受かるわけないcrying

でも、どんなテストかだけは知っときたいから受験するけどねbleah

もう、そろそろ寝るかdown

アーツさんは明日というか、もう そろそろ東京に向かうって。

仕事忙しいもんねweep 仕方ないねweep

向いてる方向が違って、忙しくなって、だんだん何となく噛み合わなくなってしまったらイヤやな・・・bearing

今だけ、今から忙しくなるから1年くらい経てば、また何か変わってるかsign02

私もゲームばっかりしてんと頑張らないとねpunchhappy02bomb

¡Animo~!わたしwinkheart04

|

« 緊急事態だと思うんだけど? | トップページ | 反省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29732509

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし中。:

« 緊急事態だと思うんだけど? | トップページ | 反省。 »