« MADE IN 母なわが家。 | トップページ | 今日もまた・・・。 »

今日は何しよ。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は休みnote

今日は1ヶ月ぶりのエステshineshine

最近、寝不足やら体調不良やらであっちこっちプツプツできてからちょうど良かったheart04

お手入れしてもらって心なしか、顔はすっきりhappy01heart02

もう10年くらい通ってるかな。おかげで年の割には、肌はきれいshine

行く前に、エステが終わって、さて今日はどうしよ?と思ってたらアーツさんから電話で、エステの後はショートコースに行こうflagということになってたので・・・。

でも、エステで先生と話し込んでたら電話がかかってきたので、エステを出たもののちょっと時間があったので、リラックマショップへeye

リラックマやたれぱんだ、かものはしかもとかのキャラクターグッズがいっぱいhappy02

欲しいものがいっぱいhappy02でも何も買わず・・・coldsweats01

その後、雲雀ヶ丘のショートコースへgolf ナイターですflair

夜景がすっごいきれいshineshine空港も見えるしairplane

新しいドライバーの試打とアプローチの練習を兼ねてflag

結構、いい練習になったpunchimpact

これで来週のゴルフはばっちりwinkgoodの はず・・・think

二人で共通の趣味があって一緒に何かできるって楽しいねheart04

ぢゃ、Hasta mañana.  Animo!みんなbomb

|

« MADE IN 母なわが家。 | トップページ | 今日もまた・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29521372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何しよ。:

« MADE IN 母なわが家。 | トップページ | 今日もまた・・・。 »