« 割り勘で! | トップページ | はまってる! »

実は昨日も・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

実は昨日の夜も撃沈downsleepyしてしまいましたcoldsweats02

何なんだろうねsign02疲れてるのか?

でも今日気づきましたflair

23:00くらいに1回目の眠気のwaveがくるんです。

それを乗り切ったら起きてられるんですよbleah

今日も23:00くらいに波がきたけど、今日は用事をしてて乗り切った!

そして、今2:00前night

起きてるよeye

これって逆に寝れなくなるパターンcoldsweats01

ま、明日は休みやから焦ることもないかhappy01

特に用事もないし、ゴルフでないし、パソコン教室行ったり、郵便局行ったりするだけだしねconfident

とりあえず、今から『BONES』見てから考えよpenguin

X-FILE、BONES、CS2とかアメリカのドラマっておもしろいbomb

でも韓国ドラマのドロドロも好きheart04

とりあえず、Hasta mañana.  ¡Chao!

|

« 割り勘で! | トップページ | はまってる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29663730

この記事へのトラックバック一覧です: 実は昨日も・・・。:

« 割り勘で! | トップページ | はまってる! »