« 昨日の夜は・・・。 | トップページ | GWって言われても・・・。 »

今日は休み。

こんばんはmoon3 今日は休みで結局1日ウダウダしてました。

夕方はちょっと出かけてユニクロでポロシャツ買いましたt-shirt

その後、さっきのブログ更新して夜はアーツさんとごはん。

いつもの仕事終わりより時間が早かったから神戸のうどんやさんへ。

200905012114000 “小麦の実り”っていううどんやさんです。

大好きなサイドメニュー『かしわ天』smile

奥に見えるのは、アーツさんのざるうどんshine

うどんがキラキラしてたshineshine

こしがあってしっかりうどんです。めちゃうまdeliciousdeliciousdelicious

かしわ天は、かしわがとってもジューシーで衣も何か味付きでおいしsmile

200905012114001_3私はすじこんhappy01

最初はふつーと思ったけどすじ肉がだしを含んでほにゃほにゃになってきて、最後はうまっhappy02って感じですheart04

ここのうどんは、やっぱりおいしいpig

ちょっと遠いからそんなに頻繁には来れないけどね・・・weep

何かおいしいものを食べたら体調もよくなったpunchhappy01

明日から世の中はゴールデンウィークdenimどこいっても混んでるやろうなcoldsweats02

私は明日からまた仕事foot

ぢゃ、Hasta mañana. ¡Animo!

|

« 昨日の夜は・・・。 | トップページ | GWって言われても・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29391212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み。:

« 昨日の夜は・・・。 | トップページ | GWって言われても・・・。 »