« コレクションです! | トップページ | 今日は休み。 »

昨日の夜は・・・。

こんにちはsun 連日buen tiempoですsun

毎日仕事です。

朝、晩の気温の差が激しいせいか、体調悪いです。

昨日の夜は会社にいる時からすごく頭が痛かったけど、ちょっと練習したもののいっこうに治らず帰ってきました。

Rennsyu_2 久々の練習flag

頭痛いからあんまり楽しくないcrying

一緒に練習してくれたバリ(懐かしい呼び方!F1レーサーのバリチェロに髪型が似てるからつけました!命名 私です)も ここのところずっとテニスをしてるので、あんまり・・・。ごめんよcoldsweats01

体調よくなったらまた練習しよheart04新しいドライバーも到着したみたいやしsmile

そして帰宅したものの頭が割れそうで・・・。

そのまま気付いたら朝sunでしたcoldsweats01

朝起きてもすっきりしてないです。頭と肩回りが重いです。

今日はだらだらしておこう!

|

« コレクションです! | トップページ | 今日は休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29385531

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜は・・・。:

« コレクションです! | トップページ | 今日は休み。 »