« やっぱりゴルフ! | トップページ | またもや・・・ »

疲れてる?

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事foot 何かすっごく忙しい・・・down

疲れてるよねcatface 精神的にも肉体的にも・・・down

Mask だいぶ前にもらってたパックをやってみたeye

お風呂の中で、透明のジェル状パックを顔にのせて約10分。

その後は風呂の湯に溶かしてボディケアnotes

顔も体もなんだかしっとりshineいい感じですnoteshine

肌が疲れてくすんでたから、ちょうどよかったhappy01heart04

200905122244000 昨日みつけたフルーニュ。「ダイコクドラッグで売ってたら買ってきて!」とママに頼んでたら、なcoldsweats02、なcoldsweats02、なんと7本も買ってきたsign04happy02

とっても幸せpig ありがとうheart02

Muchas gracias!

アーツさんに言われたので1日1本だけにしておこうbleah

明日は(もう日がかわっちゃったけど)5月13日は父の誕生日birthday

何気なく『明日パパの誕生日やなぁ』と言うとママは『そうやな。ママもそう思ってた。生きてたら67歳やなぁ』

普段、あまりパパの話はしないけど、やっぱり寂しいよねdespairsweat02

『せめて子供でも産んどいたらよかったかな』と言うと『そやな。でもあんまり子供は好きじゃなかったからな。あんただけ、子供はあんたのことだけ好きやったから、ええんちゃう』そう言えば、生前いつも『お前はパパの最高傑作やhappy02』って言うてたなconfident

そうやなsign03 また明日も Animopunch

ぢゃ Hasta mañana.  paz な1日をhappy01

 

|

« やっぱりゴルフ! | トップページ | またもや・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29588980

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる?:

« やっぱりゴルフ! | トップページ | またもや・・・ »