« 久々の韓流ドラマ。 | トップページ | 日焼け対策は? »

ブログ発見。

¡Hola! ?Que tal?

昨日の夜、何気なーくパソコンでいろいろ見てたら、おもしろいブログを発見eye

『不倫から始まった愛・・・。』とかだったと思うけど・・・coldsweats01

W不倫から離婚、再婚、出産となんか続いてました。

見入ってしまったcoldsweats01

人の不幸は蜜の味って言うけど、そういう感じで見てしまった。書いてる人には失礼やね。ごめんなさいsweat01

本人の実話らしいですsweat02

女の人の方が恋愛には強欲なんだなと思います。理性を失うというか・・・。すごいなcatfaceというか・・・。

私も一応“女”ですが、私はどちらかというと“男”なのかも知れない。

『明日の仕事が』とか、『あの人の顔をつぶしちゃいけないsign03』とか、ほんとサラリーマン的女子ですhappy02

どんな恋愛でもけっこうですが、どんなことがあっても子供だけは守ってほしいです。自分が子供を持てなかったから、なおさらそう強く思います。

子供は大人以上に気をつかってます。子供たちにちゃんと“愛してるよ”というサインを送ってあげて下さい。そして pazな毎日を送ってほしいです。

200905042110000 私の幸せhappy01heart04

ペットボトルのフルーニュが最近ないのでパックを買ってみましたhappy02

お願いsign03キリンビバレッジさんbearingsweat01

限定とか言わずに作ってくださいねangrydash

これがないと癒されませんangrydashdash

よろしくお願いしますconfident

ぢゃ、また今から例のブログを読みに行きますsmile

Hasta mañana.  mañana も ¡Animo! でねheart04

|

« 久々の韓流ドラマ。 | トップページ | 日焼け対策は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29435593

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ発見。:

« 久々の韓流ドラマ。 | トップページ | 日焼け対策は? »