« 疲れてる? | トップページ | ダラダラな1日。 »

またもや・・・

¡Hola! ¿Que tal?

昨日の夜は、またもや撃沈downの大爆睡sleepyでした。

朝起きてシャワーしようと思ってハッflairと気づいた。今日 はよ行かなshocksign03

そこから猛ダッシュrunで何とか遅刻は免れたwobblydash

あー、びっくりしたwobblydashdash

ちょっと待ってangrypaper

ゆうべ、あんなに楽しみにしてた『エデンの東』は?

毎日、新聞でいつ?いつ?って調べて心待ちにしてたのにtv

見てないやんdowncrying いやsign04cryingshock

今日も危うく爆睡しかけsweat01たまってる仕事を片付けなくてはsweat01

アーツさんのゴルフも断ったし、今日はちゃんとしなくっちゃcoldsweats02

今日の今、この時間が昨日やったらいいのに・・・crying

そしたら、エデンの東 見れたのに・・・gawkdash

こうなったらDVDボックスを買うしかないなthink

よし、ボーナスでたら買うぞbomb 何回も見るぞsign04punchhappy02eye

最近、uña(ウニャ、爪)がボロボロsad

こちらもボーナスでたらネイル行こうsign03

まだ、2ヶ月も先の話やけど・・・coldsweats01

ていうか、ボーナスでるのかなcoldsweats01sweat01

ぢゃ、Hasta mañana. ¡Chao!

|

« 疲れてる? | トップページ | ダラダラな1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29618182

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・:

« 疲れてる? | トップページ | ダラダラな1日。 »