« はまってる! | トップページ | 夜更かし中。 »

緊急事態だと思うんだけど?

¡Hola! ¿Que tal?

新型インフルエンザが流行ってるけど・・・sad

昨日マスク持って行った方がいいのか、どうしたもんか悩んでて持って行ったけど・・・coldsweats02

会社に到着したら誰もマスクなんてしてないshock

聞いてみたら、な、な、なんとウチの会社 マスク禁止なんですってshock

うそsign04crying

いくら接客業、見た目が大切とは云え、状況が状況じゃないの?

私たち、従業員が感染したらどうするの?っていうこともあるけど、私たちがさらに他の人にうつしたらどうすんの?って感じshock

まぁ、10年以上勤めてて不思議な会社とは思ってたけど、やっぱり変わってるgawk

利益追求なのか見た目重視なのか、よくわからないけど・・・coldsweats02

実際、誰かが感染してみないとわからないのかもねgawk

それとも自分たちで気をつけろってことかな?

とりあえず、いっぱい手を洗って、うがいして、アルコール消毒を使いまくってみたけど、手がガサガサになってしまったけど・・・。

うーんsad でも何となく頭が痛いぞweep

ただのいつもの片頭痛やと思うけどcoldsweats01

ぢゃ、Hasta mañana.  ¡Animo! わたしcrying

|

« はまってる! | トップページ | 夜更かし中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29701275

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態だと思うんだけど?:

« はまってる! | トップページ | 夜更かし中。 »