« GWも最後の日です。 | トップページ | MADE IN 母なわが家。 »

今日もいろいろとありがとう。

¡Hola! ¿Que tal?

今日も普通にお仕事でしたfoot

昨日は昨日で、アーツさんがいろいろ持って帰ってきてくれたcatface

今日も今日で、またいろいろと頂きものを・・・present

Nakamairi 新しく仲間入りですeyeglass

業者さんから『使ってください』ということで・・・eye

ゴルフ用なので、使わせてもらおうかと思います。

Taneya そして、これは私の大好きな『たねや』の『五六あわせ』。ごろあわせといいますdelicious

ところてんみたいなものです。突き棒がついてて、ところてんみたいにムニュっと後ろから突きますconfident

蜜が黒糖、抹茶、南高梅の3種類。夏のものなので、冬には売ってませんweep

Myゴルフ部のももコーチが買ってきてくれたhappy02 Graciasshine

彼は滋賀県人でGWで実家に帰ってたので買ってきてくれました。

『たねや』のは、だいたいどんな和菓子でも大好きheart04

今年の2月にアーツさんと旅行の途中で近江八幡の日牟禮ヴィレッジに寄って、クラブハリエでできたてバームクーヘン、たねやでバームクーヘン豚の生姜焼きを食べましたsmile  Muy sabrosa!(ムイ サブローサ、めっちゃおいしい!)その話はまた今度happy01heart01

そして、お世話になってるクリさんに 韓国のりを頂いてきましたscissorsこれも私には欠かせないアイテムですlovely

なんだか連日いただきものばっかりしてます。

ホントにみなさん Muchas gracias.

感謝しておりますconfident

では、Hasta mañana.  Gracias.

      ¡ Chao !

|

« GWも最後の日です。 | トップページ | MADE IN 母なわが家。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29498933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろとありがとう。:

« GWも最後の日です。 | トップページ | MADE IN 母なわが家。 »