« コソ練は身につく! | トップページ | 健康? »

休日も体づくり。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は休みclub

昼まで寝て、パソコン教室pc

その後、ちょっと面倒やなぁと思ったけど整骨院へclover

別にどこが痛いとかではないけど、体がこわばってる様な気がして・・・coldsweats02

行ったら案の定すごい固まってたみたい・・・crying

前にやったTRXでストレッチをleftrightupdown

その後、背中が固まってるからちょっと汗かくかimpactということで

診療所の2件向こうのジムみたいな所へrun

そこはトレーニングジムになってて、TRXと加圧トレーニング、ランニングマシーンがあった。

そこで、とりあえず20分走ってきましたsweat01

汗だくsweat02着替え持ってきてないし・・・t-shirt

汗だくのまま歩いてたら風が気持ちいいhappy01

20分くらい歩いて帰ってくるけど、途中から睡魔がsleepy

うぅっbearing 眠いdownsleepy

ベビーカーで寝てる赤ちゃん、お母さんの自転車の前で ぐらんぐらんしながら寝てる子がうらやましいぃcrying

大人やから我慢しよsign03

なんとかhouseにたどりついて、お風呂につかってごろごろして、出張帰りのアーツさんと軽く食事して、また家でごろごろ、うつらうつら・・・sleepy

寝ようと思ったら、ゴルフtvが始まっちゃったgawk

三菱ギャランの2日目って こんな放送 今までなかったよwobbly

これも遼くん効果やねhappy01

これ見てから寝ようnight

Hasta mañana.  ¡Animo! わたしhappy02heart04

|

« コソ練は身につく! | トップページ | 健康? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29859097

この記事へのトラックバック一覧です: 休日も体づくり。:

« コソ練は身につく! | トップページ | 健康? »