« 今日も! | トップページ | メロン日和 »

花金?初・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事は休みです。

今日は1ヶ月ぶりに お手入れしにエステへlovely

お手入れ後 時間があったので久々のまつげパーマもしちゃいましたeyeshine

アーツさんと待ち合わせしてして ごはんへpig

金曜日だから?めっちゃ人が多いsweat02

最初は韓国料理屋さんを見つけてたので、行ってみたfoot

並んでるぅcrying

しかも一人で食事してる女の人ってけっこう いるcatface

いろいろ探したけど早くしないと、ますます混んでくるので、私、初体験のインド料理を食べることにwobbly

全てがカレーちっく。鶏肉大好きなので インド料理 ちょっと気に入りましたheart04

感動は ナンlovely めっちゃおいしかったheart04

大きいのが2枚かと思いきや、4枚も入ってた。

カレーもおいしかったheart04

そして、本屋さんに寄ってtrainで帰ってきた。

何よりも私たち、付き合って3年も経つけど、電車で帰るのは初めてcoldsweats01

外で待ち合わせて、食事して別々に帰るのは、初めてなのよshock

いつも車で迎えに来てもらってたから・・・。

何で?って アーツさん、免許なくなってしまいましたdowncrying

まぁ、私はゴールド免許証なので、運転できるけどね・・・wink

今まで毎日一緒だったから、これからのことを考えるとかなり不安はあるけど・・・。

何も変わらないけど、寂しくなるし、一緒にいなくても平気になっちゃうのかな・・・weep

また、一緒にいれるようになった時に ウザいなぁとか思われないのかな?とか・・・crying

考えても仕方ないねgawk だって免許ないんだもんpoutdash

平井堅のKen's Bar ⅡのDVDでも見ようeye

では、Hasta mañana.  ¡Animo! わたしpunchbearingdash

|

« 今日も! | トップページ | メロン日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/29970291

この記事へのトラックバック一覧です: 花金?初・・・。:

« 今日も! | トップページ | メロン日和 »