« 梅雨の合い間の・・・。 | トップページ | デビュー  »

お気に入りの・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

Tahitihutago_2 downwardleftこの前Getgoodした タヒチガールズ clover

なかなか、行き先が決まらず部屋のはしっこで袋に入ったままで・・・。

どうしたものかと悩んでましたweep

本当ならカゴバッグhappy01 と思ってたけど・・・

002 エルメスジャルデニエに嫁ぐことになりましたsign04happy02

とりあえず、ピンクちゃんの方eye

カゴバッグを探してみたものの 気に入ったのがなく、いざsign03となると、『カゴバッグって私 使うん?』とか思って、なかなか買えず・・・crying

結局、夏仕様でジャルデニエに決定heart04

夏はこのバッグ ちょこちょこ出番があるしねshine

レッドちゃんは思案中bearing

ガーデンパーティーにつけるも良し・・・gawk でも私のガーデンパーティーってアマゾニアなのよね・・・sad(キャンバス地ではなく、ゴム引きにたいなバッグ)

かわいくないなぁweep

デイリー仕様にL.L.Beanのトートバッグを買おうかなと思ってるから、レッドちゃんのことも考えて色選びすることにしようheart02

200906272317000← コレdeliciousheart04

なっちゃんぷるるんゼリー

ご存じでしょうか?

めちゃうまdelicious ちょっと懐かしい味confidentheart04

最近のお気入りtulip めっちゃ降ったら細かいゼリーになるねんてwink

6/28はせっちゃんの誕生日(私の記憶が間違ってなければshock

おめでとうup1年1年大切に後悔しないように自分の思ったとおりに生きていってほしいなと思いますconfident

そして、こざpresent 今日、ベストスコア更新おめでとうhappy01

100切り目標が、な、な、なんと92notes おめでとうhappy02

ここからが、またたいへんなのよpenguin

アーツさんも84がポンと出たっきりそんなスコア聞いたこともないもんねgawk

煩悩の数だけきっちり叩いてくるもんねbleah

では、Hasta mañana. ¡Animo! みんなぁangrydash

                                               

|

« 梅雨の合い間の・・・。 | トップページ | デビュー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30310248

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの・・・。:

« 梅雨の合い間の・・・。 | トップページ | デビュー  »