« サントリーレディースオープン | トップページ | またまた、です。 »

最近のはまりもの。

¡Hola! ¿Que tal?

最近、めちゃめちゃはまってるものheart04

200906150306000 平井堅のDVD付きCDを先日購入しまして・・・。

それからほぼ毎日、夜はDVDを見てeye、朝はCDを聞いてmusic・・・

every day 平井堅づくしheart04lovely

カヴァーが多いけど、平井堅が歌うと平井堅ワールドになっていくbell

毎日聞いても飽きないhappy02 声がいいnotes顔もいいhappy02濃いけど・・・coldsweats02

200906140332000 そして、デジカメならぬデコカメshine

ちょっと見にくいかな?

今、蝶ガラにはまってますheart02昨日、神戸に行った時ロフトで買いましたlovely

そして、昨日の夜、ペタペタと貼ってみましたgood

この蝶ガラ、Newドライバーも今回は蝶で行こうかと思います。

チョウチョじゃなくて蝶ねwink 何か大人な感じでしょcatface

じゃ、Hasta mañana.

P.S 新里菜苗ちゃん、今日最下位でしたweep
  でもちょっと生意気そうな気の強そうな彼女。
  今後の活躍を期待してhappy02 Animo~!

|

« サントリーレディースオープン | トップページ | またまた、です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30113704

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはまりもの。:

« サントリーレディースオープン | トップページ | またまた、です。 »