« Love by the green | トップページ | サントリーレディースオープン »

休み~!

¡Hola! ¿Que tal?

昨日は、撃沈downsleepy してしまったので・・・coldsweats01

昨日は、仕事が終わってからちょっとgolf練習。

知り合いの人に 新しい?シャフトを試してみて!と送ってもらってたので・・・。

その名は『THE MISTERY』ear聞いたことないぞthink

とりあえず、おじぃちゃん、RRやから打ってみてと言われて・・・。

シャフトはワッグルするとブヨ~ンブヨ~ンて感じで、練習用のやわらか~いシャフトのクラブを振ってる感じ。

打ってみたら、意外にもよく振れるし いい感じheart04

体に巻きついてくる感じheart04

ただヘッドがテーラーメイドのR510TPで しかもちょっと開いて入ってるので、掴まえにいくと左にひっかかるし普通に打つとちょっと右に落ちる。

ただ、シャフトはタイミング取りやすくていい感じhappy01

200906112310000 夜はおウチでメロンsmile

この前の夕張メロンですhappy02 熟れ熟れですぅlovely

これを4切れ食べちゃいましたheart04って半分やんcoldsweats02

すっごい甘くてじゅるじゅるで おいしかったぁheart01

Tahiti2 コレ、コレhappy02heart04

昨日?か おとといの Love by the green 

タヒチガールですhappy02heart04Getですhappy02

めっちゃかわいいでshine色は これ赤、それとピンク、ベージュの3色。

実はこの赤と ピンクも注文しちゃいましたsmile

ピンクがきたらまた写真とろlovely

今日は久々の美容院と夜はアーツさんと食事。

黒豚料理を食べて\3,670、ケーキの誘惑に負けてHARBSでcake\3,230shock

なんて贅沢crying うどん屋さんやったら1週間分やでgawk

そして何て食欲ぅpig 梅田ってこわいshock

帰ってから、最近運動してないから体がたるんでる気がしたので、久しぶりにコアリズムをやってみたbearing

毛染め中だったので、茶色い汗が出てきたので途中までcoldsweats01

また明日もやろうsign03

明日はアーツさんとサントリーレディースゴルフを見に行くflag

朝、早いからちゃっちゃと寝よnight

では、Hasta mañana. ¡Chao!

|

« Love by the green | トップページ | サントリーレディースオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30078723

この記事へのトラックバック一覧です: 休み~!:

« Love by the green | トップページ | サントリーレディースオープン »