« はぁ~・・・。 | トップページ | コンペです! »

あ~、夏ぅ。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は天神さんです。

昼に バケツひっくり返したみたいな雨が降ったから 『今日は天神さんやのに残念やなぁdespair』って会話してたら雨も止んで晴れてきたhappy01

花火も無事にあがって 私が仕事終わるころには 天神さんも終わってる。

そうsign01そうなんですsign03

私、大阪生まれの大阪育ち、ベッタベタの大阪人やけど・・・。

日常会話に普通に『あっflair今日 天神さんやわ。そら暑いはずやわbomb』なんて話してるけど。

実はimpactshock 天神祭ってほとんど行ったことないですぅcoldsweats01

行ったことないと思ってたけど、書いてるうちに思い出したshine

一度だけ行ったことありますcoldsweats01

基本的に人混み大嫌いなのでお祭り、花火大会は出かけませんcrying

tvで見てる方が よー見えるeye

祇園さんも終わった、天神さんも終わった。

もう夏やねsun

言うてるうちに、京都の送り火やわconfident

そう考えると、夏って短いなぁ・・・gawk

夏といえば、ところてん、わらびもち、たねやの五六合わせ・・・。

あー、夏やね~sun

いつ梅雨明けなんangry もうそろそろ よろしいか?

もう十分 暑いやんdespairsweat01

では、Hasta mañana.

|

« はぁ~・・・。 | トップページ | コンペです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30697277

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、夏ぅ。:

« はぁ~・・・。 | トップページ | コンペです! »