« いざ、神戸へ! | トップページ | 卒業しました! »

懐かしいぃ (#^.^#)

¡Hola! ¿Que tal?

今日戻ってきましたhappy02

200907291309000 ←コレhappy01heart04

もう7年くらい前かな?

愛用してたキャディバッグconfident

スタンドが立たなくなったり、中の棒がはずれたりで ずっと使ってなかったけど、気に入ったキャディバッグがないのでダメ元で修理に出してみたら…wobbly

happy01 happy01 happy01 キレイになって戻ってきましたhappy02shine

ちょーうれしぃfuji

今、使ってるのはZootyのブルーの迷彩柄のスタンドバッグtulip

これはこれで、同じものにあったことないので気に入ってるけど、レインウェアが入らないなど、使い勝手はイマイチ・・・sad

でも、めっちゃ気に入ってるhappy01

その迷彩Zootyも実は先日アシが壊れて直してもらったところwink

スタンドバッグの弱点よねdespair

だから予備にもうひとつ置いておこうと思って・・・。

さぁ、明日も仕事やbearing

Hata mañana. ¡Animo! わたしbleah

|

« いざ、神戸へ! | トップページ | 卒業しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメと携帯電話のカメラでは、こないにも画像がちがうのんなんやな~~

投稿: アーツ | 2009年7月30日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30753847

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいぃ (#^.^#):

« いざ、神戸へ! | トップページ | 卒業しました! »