« 決心しました! | トップページ | モブログテスト »

皆既日食です。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、皆既日食でしたねsunmoon1

私は と言えば・・・。

GREEのハコニワが皆既日食に合わせて、ハコニワも皆既日食でしたcatface

その皆既日食にあわせて、珍しい植物が豊作です。

イングリッシュガーデン→太陽の恵み

日本の農家→黄金イチゴ

スノーガーデン→ガブリエルリリー

どれもこれも聞いたことないものばっかりheart01

しかも豊作と聞けば いっぱいできるのかと思い必死にrecycleして・・・。

朝4:00までやったけど、結局できないまま寝たcrying

見たい気持ちを名古屋のママさん、かずみちゃんへ託して仕事へcrying

何回か かずみちゃんから『できないweep』コメントがあったけど、ポイントなくなる前に黄金イチゴがなったよsign04とコメントheart04

見に行ったら金色に輝くイチゴが真ん中にできてたhappy01

ガブリエルリリーをがんばるって言ってたけど無理やったみたいcrying

ごめんねcoldsweats01かずみちゃんdownおまかせしっ放しで・・・coldsweats01

さて、本物の皆既日食は 厚いcloudに覆われて見れなかったはずsad

それよりもannoy

実は、出かける前にtvの中継で皆既日食を必死に見てて、遅刻しそうになってrunしてましたcoldsweats02

なんか薄暗いな・・・と思いながら、会社には間に合った。

汗だくsweat01やったけど・・・shock

しばらくしたら明るくなってきたので、あの暗さは日食がもたらしたものだったのねconfident

そんな、バタバタな1日でしたcatface

仕事に至っては、倉庫のえべっさんの絵が落ちてたshockshockshock

だから売上が悪いのよshock

昨日貼りなおして、今日も売上 悪いってことは、そうとう怒ってはんねやわcrying

ごめんなさいbearing

明日からしばらくスタッフみんなに 出勤したら えべっさんに手を合わせて『ごめんなさいbearingしっかり頑張りますさかいにsign03』と謝っておくように連絡帳に書いてきたしconfident

そんなこんなで明日とあさっては、連休いただいてます。

では、Hasta mañana.

|

« 決心しました! | トップページ | モブログテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30659208

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食です。:

« 決心しました! | トップページ | モブログテスト »