« 抹茶テリーヌ | トップページ | 白書って・・・? »

休みやのに~!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は3回めのUPfoot

今日は休みのはずが、おとといの夜から会社のサーバーがダウンして仕事が終わらなかったので、とりあえず会社へweep

ノートパソコン片手に敷地内を行ったりきたり・・・。

本部の事務所でしかつながらへんて どういうこと・・・crying

結局、休みやのに仕事で終わっていくsign04down

せっかくやからgolf練習して帰ってきたcatface

ところでまたまた Love by the Green crown の新商品heart04

002 エルモ3兄弟happy01

ピンクと赤と水色の3色shine

手と足にキラキラがついてるshine

003 そして おなかを押すと口がちょっと開いて何かはさめるようになってるlovely

営業のニキータちゃんが来た時は このエルモたちの口にティーをくわえさせてたんやけどねheart04

ちょっとびっくり顔が めっちゃかわいいheart02

Que linda!(ケ リンダ!、めっちゃかわいい!)ですhappy02heart04

揺らぐsign04coldsweats01 デジカメのSDカード入れの子とおそろやしぃcoldsweats01

わかってるよpout もういらんやろannoyってアーツさんの声が聞こえてくるぅsign04crying

私だって、もうつけるとこないやんweep て思ってるよangry

でも、この子たちが・・・shock はい、わかってますcrying

そうそう、今日は桧垣豪くんがお買い物にきましたconfident

赤とか緑とかのパンツを買っていきました。

確かにウェアは地味なイメージがあるけど、男前やし背も高いしスタイルもいいねんから もっと派手にいってもいいと思うけどな・・・think

残りの試合、ハデハデ豪くんで活躍してほしいですconfident

レギュラーツアーでバンバン活躍してほしいsign03

いや、できると信じてますpunchhappy02impact

ABCとか出てくれたら見に行きたいのにな・・・eye

応援してるよsign04happy02

では、Hasta mañana. ¡Animo! 桧垣豪くんup

明日も 雨かな・・・raincrying

 

 

|

« 抹茶テリーヌ | トップページ | 白書って・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30397112

この記事へのトラックバック一覧です: 休みやのに~!:

« 抹茶テリーヌ | トップページ | 白書って・・・? »