« ゴルフって素晴らしい! | トップページ | 皆既日食です。 »

決心しました!

¡Hola! ¿Que tal?

今日、会社で出産のため休職中のコーチがあかちゃんを連れてきたchick

3ヶ月やってchick めっちゃかわいいheart04

顔がかわいいとかじゃなくて(失礼coldsweats02)、ぷにょぷにょのpaper、むちむちのfoot、つるつるの肌shine

めっちゃ かわいいhappy02upheart01

やっぱり女として生まれてきたからにゃ 一回くらい妊娠→出産を経験してみたかったweep

まだ間に合うよsign01って言ってくれる人はいるけど・・・。

そんなん無理やわshock 経済的に無理wobbly

体力的にはどうやろ?でも、育てる体力がないわcrying

もう40歳。今まで好きにやってきて、今さら毎日子供の世話とか無理wobbly

やりたい仕事もいっぱいあるし、golfだってまだまだやりたいangry

人んちの子供をたまにみるくらいで満足ですconfident

世の中の母はすごいなぁと感心するばっかりですcoldsweats01

Animo! ニッポンの母punchhappy01

私はそんな母たちが子育てしやすい、働きやすい国になることを望みお手伝いしていくことにしますhappy01

政治家になるために選挙に立候補するんじゃないよbearing

時期が時期だけにねbleah

社労士を取ろうと試みましたが、苦手なことがいっぱいで・・・。

まだ試験前なのになんて気弱なgawk と思われますが、中小企業診断士を先に取ろうかと思います。

今の仕事にも活かしながら勉強していけると思うので・・・。

販売士の時の先生に相談してみようかなと思ってます。

社労士は、今後いろんな仕事をしながら、おかしな仕組みとかに興味をもってからでもいいかなと・・・。

なにぶん、苦手なことが多すぎて・・・。ちょっと苦痛ですcoldsweats02

一応できるとこまで最善はつくします。

あと1ヶ月ですが・・・。

最終目標は経営コンサルタントですからhappy01shine

志なかば?どころか、志だけで終わってしまうのが悔しいですが・・・。

大丈夫confident いつか必ず社労士は取りますpunchangrydash

目標をかえて、目指せsign03中小企業診断士happy02

まずは、会社のショップ運営プロジェクトを通じて何か掴めたら1年でテニスショップを立て直して 『目指せsign033億wobbly

Hasta mañana. ¡Animo! わたしangry ニッポンの母たちhappy01

|

« ゴルフって素晴らしい! | トップページ | 皆既日食です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/enterprise-consultant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/enterprise-consultant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
R8hgQbMM

投稿: sirube | 2009年7月22日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30644976

この記事へのトラックバック一覧です: 決心しました!:

« ゴルフって素晴らしい! | トップページ | 皆既日食です。 »