« 全英3日め。 | トップページ | ゴルフって素晴らしい! »

寝不足にもなるわ!

¡Hola! ¿Que tal?

全英オープン4日目ですflag

昨日は結局最後まで見てしまったcoldsweats01

だって、さぁ寝よかsleepyと思えば、ワトソンがロングパットを入れてくるcoldsweats01

気になって、気になってAM3:30頃までしっかり見てしまったcoldsweats02

今日はおかげで寝不足shock

そら寝不足にもなるわangry

今日も見てますeye

只今、ワトソン首位happy01 このまま見届けますhappy01

ところで、昨日いただいた茶の環抹茶バターケーキcake

昨日食べきれなかったから冷蔵庫に入れておいた。

今日食べてみて・・・lovely

昨日より、しっとりギュッといい感じheart04

抹茶が濃厚になって、昨日よりしっとりしてるdelicious

今日の方が絶対おいしいheart04

昨日は翠園の抹茶のテリーヌの方がおいしいと思ったけど、今日はいい勝負scissors

1日おくと味かわるのねcatface

Mayuge ←これeye 私の左眉happy01

アートメイクです。

退色してくると、赤っぽくなるので髪の毛も赤ベースの茶色に染めてますshine

そろそろ赤っぽくなってきたcrying もうそろそろ、修正の頃かな・・・confident

形は、けっこう気に入ってるheart04だってすごい自然やもんhappy01

ノーメークでいてても『眉毛書いてまっせpunch』って感じじゃないcat

アイラインも入れてるけど、これまたすごく自然confident

高かったけど、自分の顔やから納得いくようにしておきたいしconfident

すっごい雷thunder鳴ってるけど大丈夫?

もう梅雨明けかなsign02

明日も晴れるかなconfident

明日は久しぶりにアーツさんに会えるよhappy02

Hasta mañana. ¡Chao!

|

« 全英3日め。 | トップページ | ゴルフって素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30617255

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足にもなるわ!:

« 全英3日め。 | トップページ | ゴルフって素晴らしい! »