« 懐かしいぃ (#^.^#) | トップページ | 8月や! »

卒業しました!

本日、パソコン教室卒業しましたhappy01

Pasokon1 なんだ、かんだで約5年。

最初はパソコン もっと使えたらいいのに・・・。

と、いう簡単な気持ちで行き始めて、テストも受けてエクセルエキスパートまで資格を取って、ワード、パワーポイント、イラストレーター、フォトショップまでやりきりましたhappy02

もういいかなconfident と思ったので、今月で卒業することにしましたshine

来月からは、ゴルフgolfスクールですhappy01

習い事をすると比較的しつこいです。

そろばんも 6年間、スペイン語も3~4年、エレクトーンに至っては14年coldsweats02

仕事もしつこく、前の百貨店は7年、今の会社は11年目ですcatface

Mark_2 ゴルフ場のマーカーです。

行ったところのマーカーの裏に日付を書いて、父の遺骨の前にプリンの容器を置いてためてますclover

1年間で何回行ったかわかるし、ゴルフ好きだった父に こんなとこ行ってきたよという報告です。

今なら たぶん父より上手ですhappy02scissorsshine

200907311621000 帰り、空を見ると黒い雲が太陽を食べようとしてたので・・・。

なんか夏の空って感じやのに・・・sad

まだ梅雨明けじゃないって、どういうことpout

雨降ったらいややから、ちゃっちゃと帰ってきましたrun

早く梅雨明けしたら いいのになhappy01

Kaeru きのう本町のシモジマにお買い物に行った時に、見つけたlovely

はがきやけど、なんかすごいかわいいし、元気になりそうなので・・・。

最近はpcmailばっかりなので、ちょっとはがきでも書いてみようかと思ってhappy01

大切なお友達に今から暑中見舞いでも書こうhappy02

切手代 \120やってcrying

では、Hasta luego.  Chao!

|

« 懐かしいぃ (#^.^#) | トップページ | 8月や! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30774325

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業しました!:

« 懐かしいぃ (#^.^#) | トップページ | 8月や! »