« お食事です。 | トップページ | あ~、夏ぅ。 »

はぁ~・・・。

翠園でのお食事内容は・・・。

一人10,500円のコースにしました。

前菜、ふかひれとツバメの巣、神戸牛と賀茂ナス、岩牡蠣、北京ダック、高菜チャーハン、デザート・・・。これくらいやったかなgawk

おいしいかどうかと 言われると・・・わかりませんsweat01

だって普段からそんな豪勢なもの食べてないもんweep

でも前菜の中にあったトマトとか神戸牛の横にあった賀茂ナスとホウレンソウとかはおいしかったheart04あと鱧好きな私には鱧もね・・・happy02

ん~think 何なんやろうね・・・think

3~4年前に知り合いのおじさんにリッツカールトンの上の方の中華をごちそうになったことがあったけど、たしかおいしかったうえに接客もよく 気持ちよく食事ができたhappy01

今日は・・・。ちょっと不満が残るsad

でも まだまだ改善の余地はあるhappy01

もっと、よくなればいいなと思うけど・・・。

私たちは、たぶんきのうの かどや食堂とか、大阪王とか西中島の焼き肉やの方が合ってるのかもねconfident あ、モツ鍋のもねwink

さ、連休でしっかり充電したし明日からも頑張るぞsign03

Hasta mañana.  ¡Animo!  わたしぃhappy01

|

« お食事です。 | トップページ | あ~、夏ぅ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30685330

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~・・・。:

« お食事です。 | トップページ | あ~、夏ぅ。 »