« 白書って・・・? | トップページ | 雨といえば、職業病? »

勉強してきたよ!

¡Hola! ¿Que tal?

行ってきました。白書対策eye

白書対策よりも、諸法令をしっかりやっておいた方がいいんやってcoldsweats02

全然、勉強なんてできてないのに・・・crying

とりあえず、できるとこまでやっとこpunchbearing

落ちて当然catface また来年がんばればいいねんし・・・coldsweats01

この考え方があかんねんなbearing

みんな、すごいなぁsad

先生も 当たり前やけど すごいよな・・・catface

講座が終わって、アーツさんが迎えにきてくれたから そこから京橋の大阪王に餃子を食べにいったsmile

やっぱりウマいlovely 私は春巻きも気に入ったけど、アーツさんは『ないなgawk』ってbombimpact

どこまでも食の趣味があわない私たちcrying

なんで、続いてるのか不思議wobbly

でも、お互い同じもの好きやったら私たちの場合、ケンカになるえangry

『それ、私が食べよ思ったのにsign04poutdash』って・・・coldsweats01

明日もお休みいただいてますheart04

その後は、ずっと展示会ばっかりやから、ちょっとゆっくりさせてもらいますheart04

あと1年くらいはプーマゴルフのメンズはくると思うねんけどな・・・catface

2010年春夏のプーマゴルフはレディースもけっこうイケてるhappy02

今は2009年、展示会は2010年、まとめは2008FW。

この時期、今、何年かわからへんようになるぅcrying

では、続きのお仕事をしますgawk

Hasta mañana. ¡Chao!

|

« 白書って・・・? | トップページ | 雨といえば、職業病? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30424063

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強してきたよ!:

« 白書って・・・? | トップページ | 雨といえば、職業病? »