« ゴルフ部コンペ (*^_^*) | トップページ | 懐かしいぃ (#^.^#) »

いざ、神戸へ!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、シェルボの2010年春夏ウェアの展示会のため いざ神戸、三宮へcar

シェルボはイタリヤのブランドですwine

パンツがいい感じです。すっごいストレッチがあっていい感じhappy01

レディースもシックでいい感じやった。

来年は気合入れて売るぞpunchhappy02dash

販売戦略を今から考えておかねば・・・coldsweats01

Hon2 帰りはJRで三ノ宮から新大阪までtrain

いつも阪急やからJRの速さには驚くわぁgawk

ちょっと怖いくらいcoldsweats02sweat02

新大阪駅で本屋をプラッとして見つけましたeye

なんかおもしろそうcatface

Hon1_2 裏はこんな感じですcoldsweats02見にくいか・・・shock

中も業界別に地図になってて、ここ何年かで各会社がどんな方面にどれだけの資金をあててどれだけ成功してるか、もしくは失敗か・・・。

今後どの方面にむかっていくのかなどが書かれてます。

ちょっと読んだだけやけど、けっこうおもしろいhappy01

へぇ~catface ふぅ~んconfident の連続ですconfident

最近は社労士の勉強の足手まといになるからと本はマンガ以外は買わないようにしてきたけど、社労士から方向転換してみたら やっぱり経営戦略なんかが気になる。

社労士はあと1ヶ月で試験pencil

無駄な出費やけれども、あと1回U-CAN社労士直前講座を受けておこうsign01

流れを知っとくのも1つの勉強snail

あとは自分の今やってる仕事を通して、中小企業診断士のことを知りながら勉強していくかsign03

読売新聞で読んだけど、『四十にして惑わず、五十にして天命を知る』孔子の論語にある言葉やけど、現代はこれに+30歳やねんて。

こういうことは60を過ぎてからで十分。

60歳を過ぎて元気なひとがいっぱいいる世の中。

何かを始めるのに遅すぎることはないってconfident

私なんて、まだまだchick

しっかりせねばpoutdash

では、Hasta mañana. ¡Animo! わたしぃpunchhappy02shine

|

« ゴルフ部コンペ (*^_^*) | トップページ | 懐かしいぃ (#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30739207

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、神戸へ!:

« ゴルフ部コンペ (*^_^*) | トップページ | 懐かしいぃ (#^.^#) »