« 寝不足にもなるわ! | トップページ | 決心しました! »

ゴルフって素晴らしい!

¡Hola! ¿Que tal?

昨日の夜も結局AM4:00まで起きてしまったcoldsweats02

残念ながら トム・ワトソンは負けてしまったけどweep

だけど、冷静に考えたら59歳の人と36歳、16歳の人たちが同じ条件で同じ場所で戦えるスポーツってある?

しかも年齢じゃなく、59歳の人が首位ってcatface

素晴らしいスポーツやねcatface

いくつになってもできるスポーツってことやねgolf

ゴルフって素晴らしいshine

日本の男子ツアーでも杉原さんが頑張ってるしhappy02

私も最初は若い選手にその枠をゆずってあげたら?って思ってましたcoldsweats02

反省しますcrying

いくつになっても、その気さえあればいつまでも戦えるpunch

それを教えてくれてるんだと、最近は思うようになったconfident

もっと若い選手は頑張らんにゃいかんsign03て ことを教えてくれてるんやと思います。

昨日の朝 お見かけした時は『えらい やせはったなcoldsweats02』と思いましたが・・・shock

きっと命の続く限りゴルフをされるつもりなんでしょうconfident

それも素晴らしいことやと思います。頑張ってほしいです。

1日でも長生きしてほしいですhappy02

今日は寝不足気味やからチャッチャと寝ますsleepy

では、Hasta mañana. ¡Animo! みんなhappy02happy02happy02

|

« 寝不足にもなるわ! | トップページ | 決心しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30631170

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフって素晴らしい!:

« 寝不足にもなるわ! | トップページ | 決心しました! »