« 最近のできごと。 | トップページ | 19:00から。 »

うーん(-_-;)

選挙です。

政権交代した方がいい!とか偉そうに言っちゃいましたが、選挙には行きませんでした。

さぼって行かなかったんじゃないですよangrysweat01

自民党からどこに代わってほしいというのも決まらず、民主党の言ってることにも納得してなくて、もちろん幸福実現党の言ってることは全くありえないし・・・。

そういう心境の中で、どこかに1票を投じることに違和感があったので・・・crying

私の1票で政権が大きく変わるわけではないけど、その中の1票に埋もれてしまうのもイヤやし・・・。

開票速報中ですが、自民党の顔やった人がざくざく落選してるshock

政界1 資産家の鳩山さんに庶民の生活、格差ってものがわかるのかしら?と少々心配ですが・・・gawk

来年は社労士 受験しないつもりやけど法改正いっぱいあるんかなcoldsweats02

日本は今 超高齢社会になっちゃいました。少子化は続いてる。

だってこの国で子供を産んで育てていくのは楽じゃない。もっと子供を育てやすい社会になったら産む人も増えるはず。福井県をサンプルに考えなおすべきangry

「ディーセントワーク」(働きがいのある人間らしい仕事)とか言うんやったら、切ることばっかりじゃなく、正規雇用への取り組みとかを考えんとディーセントワーク以前の問題やんpout

民主党は責任重大やなぁcoldsweats02

選挙に行かなかったから偉そうには言われへんけど、鳩山さんお願いねbearingって感じ。

今日 会社でかしまし娘たちと女子会話をしてて、私以外の3人はみんな33歳。

微妙な年頃みたいです。

かしまし娘たち、大切なくりちゃん&せっちゃん、コメントくれる麻美さん、30代女性が働くのも結婚して子供を産んで育てるのも、みんなが幸せになれる社会にしてくださいねって感じよねconfident

40代の私は、開き直ってるから大丈夫happy01scissorsshine

30代にも20代にも4歳のまいちゃん(私の友達ですchick)にも負けへんでpunchhappy02

やっと2:30からF1やup

では、Hasta mañana. Chao!

|

« 最近のできごと。 | トップページ | 19:00から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31172748

この記事へのトラックバック一覧です: うーん(-_-;):

« 最近のできごと。 | トップページ | 19:00から。 »