« 8月や! | トップページ | 月初って・・(T_T) »

出だしは・・・(*_*;

¡Hola! ¿Que tal?

8月の始まりは、追いついてない仕事と無茶な締切の伝票のオンパレードcoldsweats02

小パニックですshocksweat01

そして、かなりの頭痛crying

風邪薬を飲んで少し復活happy01

ちょっとだけ仕事して寝ますsleepy

Core 8月の目標はこれdownwardleft

コアリズムnotes

前に一度やってたけど、なしくずし的にやめてしまったので、もう1回復活angry

ほんまに2週間くらい1日おきくらいにやってたら お腹にたての線が入ってたから不思議wobbly

杉本彩ねぇさんの発言は大げさではなかったbearing

彩ねぇさんも ちゃんとやってたのねwinkshine

今日は頭痛がひどかったので、明日はやるぞpunchangryimpact

私もくびれてやるぅhappy02happy02happy02impact

では、Hasta mañana. ¡Animo! 8月のわたしぃpunchhappy02up

|

« 8月や! | トップページ | 月初って・・(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョーチョーチョー期待です。

投稿: アーツ | 2009年8月 2日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30795585

この記事へのトラックバック一覧です: 出だしは・・・(*_*;:

« 8月や! | トップページ | 月初って・・(T_T) »