« 愛されてます! | トップページ | だらだら中。 »

あれれ・・・?

¡Hola! ¿Que tal?

昨日、スクールに行って下半身の動き方とか背中を使ってのスウィングなんかをやってたら あれ?なんかウチももが痛いcoldsweats02

またもや筋肉痛やshock

私、今までどんなスウィングしてたんやろweep

一応ゴルフ歴は8年くらい(真剣にやったのは)。

ベストスコアだって 83shine

でもスクールに通いだして3回目。毎回 筋肉痛になるcrying

どこをどう使ってゴルフしてたんやろsign04crying

でもまた新たな発見ができるから “習う”って楽しいhappy01

さてさて、新たな目標に向かってrun

P8250178販売士2級のハンドブックの ①小売業の類型から始めるとするか・・・。

2回目やから、わりと理解しながら読めるはずconfident

前の時は、試験もあったから とりあえずみんな読んどけbearing的な感じやったので、じっくり理解しながら読みたいと思いますconfident

本屋で立ち読みしてて 『2009社労士問題集』とかの背表紙を見ながら「昨日で終わったんやけどねgawk」と、ちょっとブルーdown になってしまったgawk

まぁ、次の輝く目標に向かって Gosign04sign03

では、Hasta mañana. Animo! わたしhappy02heart04

|

« 愛されてます! | トップページ | だらだら中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31107169

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ・・・?:

« 愛されてます! | トップページ | だらだら中。 »