« 8月ゴルフ・その1 | トップページ | お買い物(^^)v »

あれれ・・・?

¡Hola! ¿Que tal?

最近、いくら寝ても寝ても眠いんですdownsleepy

でも、タイミングが悪くなってるのよねcrying

22:30頃 帰宅

23:00すぎ 睡魔に襲われるshock → 気を失うsleepy

2:00頃 目が覚めるeye

そこから ごそごそするgawk

5:00頃 ふたたび睡魔に襲われるwobbly

寝るsleepy

これって結局あんまり寝てないよねcoldsweats02

そう思って昨日は23:00頑張ったけど、撃沈ですcrying

そしてまた こんな時間・・・gawk

もう寝るぅぅぅぅぅぅcrying

梅雨明けして毎日暑いねbearingsweat01

私は、毎日徒歩通勤foot

でっかいゴルフ用の日傘をさしてるけど、アスファルトの照り返しimpact、熱を放ってる壁wobbly

なんか上から下から横から暑いbearingsweat01

極力、道の真ん中を通ってるけど、carrvcarが来るとね・・・sad

sign04sad ゴルフで暑いのは許せるけど、歩いてて暑いのは腹立つねpout

まぁ、夏やからねぇsunsweat02

しょうがないsign03 毎日、Animo!やねbleah

Hasta luego!

|

« 8月ゴルフ・その1 | トップページ | お買い物(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30887319

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ・・・?:

« 8月ゴルフ・その1 | トップページ | お買い物(^^)v »