« 土曜日は・・・(T_T) | トップページ | 次なる目標は! »

終わった~ (^v^)/

¡Hola! ¿Que tal?

今日は第41回 社会保険労務士の本試験でしたup

場所は、関西大学

駅から学校の正門までは近いし、すっごい人がいっぱいなので人の流れについて行ってというか流されて行ったものの、中が遠いsadsweat01

私は1番奥の建物だったので、歩く歩くfoot

関大ってこんなに広いの?

私も 短大行ってたけど、ウチの学校も一応 短大と大学とあったけど、女子大やからそんなに学生も多くないか・・・。

駅から学校までの間は、居酒屋とか ごはんやさんがわらわらとあって いかにも学生さんの街って感じ。

ウチの学校は六甲の山の上やから周りに特に店もなかったし、阪急六甲の駅前にいろいろケーキ屋さんとか喫茶店なんかがあったけど・・・。

学校の中はウチの学校の3倍?5倍?くらいあったなwobbly

大学受験の時に行った今出川の同志社大学もたいがい大きかったけど、関学も甲南もけっこう大きかったけど、関大もでかいなぁcoldsweats02

試験はやっぱり国家試験だけあって、携帯しまえだのタオルは出すなだの鉛筆、シャーペン、消しゴムしか出すなだの目薬さす時は手を挙げろだのいちいちうるさいshock

そら しゃーないけどねcrying

試験は10:30~16:40まで。

疲れたgawk ちんぷんかんぷんですwobblyflairdown

帰り際、学校の正門前でいろんな専門学校の人が答案と次の学校の案内を必死に渡してたけど、いきなり不合格downってわかるのも気分悪いのでもらわへんかったcoldsweats01

だって絶対おちてるもんhappy01笑うしかないわhappy01happy01happy01

帰りは5,000人近い人たちがいっぺんに駅に来るので混みますsign03ってさんざん言われてたので、仕事やプライベートでお世話になってるYogiYogiさんのお店に寄りました。

今は絵本の世界らしいです。

Hagaki ポストカードを2枚買いました。

これは、マグカップの中の羊の顔がかわいかったので。

作家さんは現役大学生らしいです。

200908240017000 このクジラは、絵本にもなってるクジラです。

これもまた、現役大学生の作品だそうで・・・。

このクジラが出てくる絵本も楽しかったheart04主人公はねこのゴローです。

興味のある方はどうそ ⇒ http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/

ゴルフ場の絵とかもあります。お店は関大前駅の近くです。

200908231922000 試験会場を後にして、2時間ほどお邪魔してきました。

 時間が18:57でしょcoldsweats01

関大でたの17:00すぎやったからねbleahsweat01

たいして勉強してなかったけど、気分的に開放されて楽になったhappy01

さぁ、次に向かって Animo!やでsign04punchhappy02

では、Hasta mañana.  Chao !

|

« 土曜日は・・・(T_T) | トップページ | 次なる目標は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/31080398

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~ (^v^)/:

« 土曜日は・・・(T_T) | トップページ | 次なる目標は! »