« お盆の行事。 | トップページ | ★みんなに感謝★ »

お盆休み?

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、お盆休みというわけではなく、金曜日なので休みcatface

2ヵ月ぶりに美容院へhairsalon

ショートなのに、そんなに美容院に行かない横着者ですcoldsweats01

家からてくてくfoot歩いて軽く30分かかるしぃbearing

川沿いをてくてく歩いてたら、堤防では、日光浴をしてる人、散歩してる人・・・。

いろんな休日やなぁconfident

東三国のVICTOIREさんに到着note

今日はいつもより混んでるcoldsweats02 世の中は休みやもんねcatface

隣の人の会話が聞こえると、ちょっと苦手というかしゃべれなくなってしまう私crying

担当のおねぇさんが話しかけてくれても少ししか話せないsad

ごめんねぇcrying

納得の長さ、そして量、そしてスタイリングhappy02

今までは、ずっと近くの美容院に行ってて、そこの店長はあまりショートが好きじゃないらしく(当時は長かったし)いつもふわっと女の子らしいヘアスタイルやったみたい。 

美容院を変えた時は、知り合いのおばさまに『美容院かえた?前は何か優しい感じのカットやったから。』って、わかるのshockって思ったけど・・・。

次の美容院は 月曜日営業してるからと担当のキムタク似のおにいさんが無口やったから選んでみたけど、おにいさんもショートが好きじゃないみたいangry

まぁ、アーツさんも最初は猛反対やったもんねthink

男の人はショートが好きじゃないみたいgawk

最近、冷たいものの飲みすぎでお腹の調子が悪いですcrying

今日は冷やさないように寝ようsleepy

では、Hasta mañana. Animo!

|

« お盆の行事。 | トップページ | ★みんなに感謝★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30961988

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み?:

« お盆の行事。 | トップページ | ★みんなに感謝★ »