« パック中(^O^) | トップページ | 楽しみぃ(#^.^#) »

終了(#^.^#)

¡Hola! ¿Que tal?

先ほどの足裏パックは終了happy01

最初にあった角質液なるものは、全部吸収されたのか なくなってたcoldsweats02

そのかわり、私の足は ふよふよにcrying

5~7日で角質がボロボロ取れると書いてあったけど・・・gawk

後は、お楽しみということで・・・happy01

今日は昨日のスクールで普段使ってなかった筋肉を使ったので筋肉痛crying

でも昨日の今日の筋肉痛って早くないsign02

まだ、肉体的には若いのかしらhappy01

これからが、楽しみやわhappy02heart04

きっと、飛距離がのびるわhappy02

よろしくねupばんちゃんlovelyup

では、すっかり遅くなったので寝ようsleepy

Hasta mañana. ¡Chao!

|

« パック中(^O^) | トップページ | 楽しみぃ(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も結果を急がずに、気長にね!!

投稿: アーツ | 2009年8月 5日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30837122

この記事へのトラックバック一覧です: 終了(#^.^#):

« パック中(^O^) | トップページ | 楽しみぃ(#^.^#) »