« お盆休み? | トップページ | 何言ってんのーっ!(T_T) »

★みんなに感謝★

¡Hola! ¿Que tal?

GREEの探検ゲーム、探検ドリランドってのがあるんですが・・・。

今回、宝箱を見つけると、クリノッペのピコピコハンマーがもらえるのnote

私はこのドリランドっていうゲームは大の苦手sweat02

だからいつもは、やらないgawk

だけど、お友達は次から次へとGetpunch してるshock

だんだん欲しくなって、昨日から頑張りだして・・・。

自分なりに、もうちょっとっていうところで、ツアーのチケットがなくなったので、お友達に『無料チケット送って~』なんて簡単に考えてたcatface

ゆうくんに無料チケットもらって、大の仲良しのかずみちゃんはチケットがもうないからって名探偵という探索機をプレゼントしてくれて、会社の後輩 みねこはハンマー“鬼鉄”をプレゼントしてくれたpresent

緊張の一瞬coldsweats02

だって、チャンスは10回sweat01

出ない、出ない、壊しちゃったshockの連続で、7回目にしてやっと宝箱ゲットンsign04happy01

うれしくて、お騒がせした3人に即効mailしちゃいましたheart04happy02

って、みんな私の年齢知らないから応援してくれてるけど、実際の歳知ったら引くかなshocksweat01

だって、こんなゲームのハンマーひとつでみんな巻き込んで大騒ぎする40歳ってどうよcrying

あ、でもみねこは知ってるかcoldsweats01

まぁ、彼女の場合 普段のはちゃめちゃぶりも知ってるからねgawk

でも、会ったことも直接しゃべったこともないのに、ホンマみんな親切やわぁconfident

私は、何もしてあげてないのに・・・bearing

ホンマにみんなありがとうheart04感謝しておりますhappy02

みんなは、普段のpencilコメントなんかで私のことを年下やと思ってるから、もうちょっと内緒にしとこbleah

あ~ぁhappy01なんか みょーな達成感heart02

そんなことより明日はU-CANの社労士直前講座bomb

来週は試験。中小企業診断士を先にsign03って思ってから全く勉強してないけどcoldsweats01

ま、明日は明日やねcatface

では、Hasta mañana. ¡Animo~! わたしpunchhappy01heart04

|

« お盆休み? | トップページ | 何言ってんのーっ!(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/30974533

この記事へのトラックバック一覧です: ★みんなに感謝★:

« お盆休み? | トップページ | 何言ってんのーっ!(T_T) »